2020年出張イチゴ狩りサービスのお知らせ

株式会社スタンドケイ(大阪市淀川区木川東3-2-22、代表取締役:名倉 昂佑、℡06-7502-9625)が管理する農園『いちご農園ミライバナ』の出張イチゴ狩りサービスのお知らせです。

「いちご狩りを、ご自宅で」

畑に行かなくてもイチゴ狩りが楽しめる!出張いちご狩りは、お客様指定の会社やご自宅、イベント会場などへイチゴをポットごと宅配し、気軽にイチゴ狩りを楽しんで頂ける出張サービスです。
イベントの集客コンテンツや、外出が難しい高齢者様へのアウトドアイベントとして、是非ご活用下さい。

「いちご狩りを、ご自宅で」

1

~『ミライバナ』からのあいさつ~

2018年11月から大阪府茨木市の里山で山の湧き水を使用した、いちごの高設土壌栽培を行っています。

私たちが農業を行っていく中で「農業の魅力をデザインする」「新規就農者を増やす」「生産者の所得増加を目指す」という3つの想いをもっていちごの生産に取り組んでいます。

農業の魅力の一つである、「収穫」という体験をより多くの人に伝えたい。当初、福祉施設などいちご農園まで足を運ぶことが難しい方向けを想定し、サービスを開始致しましたが、現在はイベント関係者や地域の催しまで幅広くお問合せ頂いております。

生産地と消費地が近く人口の多い大阪で力を発揮できる「都市農業」だからこそ、鮮度と品質にこだわり安全美味ないちごを食べて頂けるよう日々勉強を怠らず、周りを取り巻くすべての人に必要とされる農園を目指します。